代替的大陸

だいたいてきたいりく。Alternative continent(オルタナティブ コンティネント)

大阪都構想ってそれほど盛り上がってないですよ、地元では

大阪市民ですけど、都構想の話題って、ネットと夕刊ゲンダイ以外では聞かないかな。正直、住所が変わるのがめんどくさいという印象しかないね。
不勉強ですね。
でも賛成派と推進派の意見を聞けば聞くほど分らなくなるんですよ。

 

anond.hatelabo.jp

これがおおかたの意見じゃないかな。熱烈賛成派とプロ市民以外は。 

これは5月15日の記事だから、直前までのアピールがかなり重要なんだろうね。

 

駅前行けばやってんのかな。

行ってみた。

f:id:nobujirou:20150516002258j:plain

お兄さんがひとり拡声器でアピールしてた。

大阪駅前だからね。7時すぎだからさすがにしてないね。

熱心さに感動。

投票には行こう。