代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

この冬、東京に上陸。シェイク・シャック(shake shack)のハンバーガーが楽しみ

スポンサーリンク

この冬、東京にNY発のハンバーガーショップが上陸します。
シェイク・シャックです。

Shake Shackflic.kr

公式サイト

http://shakeshacknyc.com/

紹介記事

シェイクシャック Shake Shack


マック・キラーともハンバーガーのスタバとも言われるほど、ニューヨークで人気のあるハンバーガーです。行列もあたり前です。

写真はマディソン・スクウェアパークのお店です。夜は古きよきアメリカって感じの雰囲気です。

 人気メニューは、シャックスタック。

ビーフパテ、揚げ物、野菜をはさんだうまそうなハンバーガーです。

Shake Shack - Double Smoke Shack Stackflic.kr

アンガスビーフ100%だからお肉もとってもジューシーです。

(写真はシャックスタックのダブルです。)
食べたことありませんけど。

 

個人的にはハンバーガーが大好きで、フィリピンのハンバーガーショップを食べ歩きしていました。店ごとにレシピが違うんですね。

フィリピンでのハンバーガーは完全な料理です。シェイク・スタックのハンバーガーも料理です。

フィリピンにはジョリビーというハンバーガーのチェーン店もあるんですが、ここはハチのキャラがかわいくて、地元で人気があります。ライス系のメニューもあったりします。
(違ったかな。)

 

東京にしか来ないところが残念な気もしますが、東京に行ったときは、シャックバーガーを食べてみたいです。
これはシンプルなチーズバーガーです。

Shake Shack's Shack Burgerflic.kr

 

シュルームバーガーというマッシュルームとトマトの揚げ物だけのバーガーもあるそうです。

'Shroom Burger & Crinkle Fries at Shake Shack Midtownflic.kr

ちょっと油多そうですけど、ベジタリアンにいいですね。

楽しみです。
(この記事は10分で書かれました。)