読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代替的大陸

だいたいてきたいりく。Alternative continent(オルタナティブ コンティネント)

次の総理大臣は「石破茂」でないかと思う理由(小ネタ)

2月24日の国会中継を見ていて、次の総理大臣は、石破茂でないかと思った。

 その理由というのはこうだ。

民進党の議員が提示する資料のスクリーンショットをビジバシと保存していると、奇妙なことに気づいた。

 

どの画面を見ても、微妙な塩梅で石破茂の名札が写り込んでいたのだ。

 

国会資料1

出典:国会中継

画面の左上に「石破茂」の名札が。

 

国会資料2

出典:国会中継

この画面の左上にも「石破茂」の名札が!

 

国会資料3

出典:国会中継

この画面にも!!

 

これはサブリミナル的に次の首相が、石破茂で動いているサインではないかと思った。

これは宇宙の法則のようなものであり、世の流れが自分を総理に押し上げる方向に向かって動いていることなど、本人はまだ知らないであろう。

 

石破茂

 出典:【森友学園問題】石破茂氏「非常に奇怪な話。政府・与党として解明すべきだ」 - 産経ニュース

 本日(3月2日)の記事でも、あまりにも不可解な国有地爆下げについて、党派を越えて無邪気に疑問を語っている。

www.sankei.com

 

森友学園問題は、次々と材料が噴出し、安倍政権が防ぎきるのも難しいかもしれない。

安倍政権が倒れてからでは遅いので、そろそろ、次の首相は誰がふさわしいのか論じる時期にきてるのではないだろうか。